人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モスド! 戌の日参りに母の還暦祝い、お祝い色々 >>

マメちゃん記念日21週と0日

マメちゃん記念日21週と0日_c0157320_15111975.jpg
               

インフルエンザ、今とても怖いですね~~~
みなさん予防に気をつけられてると思いますが
関西は直撃なので本当に怖いです。
特に妊婦は薬が使用できないか強い薬は飲用できないし、
極力外出や人ごみは避けようと心に決めてる私です。


先週金曜日で妊娠133日目、妊娠折り返しとなりました。
はや6ヶ月です。
ちょっとした記念にと主人が買ってきてくれたひまわりの花。
心がとっても元気になります。
夕食時にはジュースで乾杯068.gif

最近の私はと言えば、
安定期に入ったものの調子の良い日とそうでない日がマチマチ。
外に少し出ただけで腰が痛くなったり貧血で倒れそうになった日も
案の定、先週末の6ヶ月検診では鉄分不足の診断でお薬を処方されちゃいました。。。。

でも、お腹のマメちゃんはとっても元気!
最近決まった時間に胎動を感じるので楽しいです。
特に食後はポコポコととっても元気043.gif
検診でのエコー撮影の時も足をぐんと伸ばして
気持ちよさそうにお腹にいる様子、
これからの成長もとってもたのしみです。

母親学級などにも最近行き始めて
マタニティライフをこれからもっと楽しもうと思います。

食欲はかなりでてきて大きくなりつつある私、
特に甘いものとアイスが食べたくて大変。
最近ちょっと体力低下気味だし運動しなければ、、、
007.gif太りすぎ要注意かな。






マメちゃん記念日21週と0日_c0157320_12583115.jpg プリザーブドフラワースクール
サロンドクレール






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
いつも応援ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。

by claire-kyoco | 2009-05-18 15:32 | プリザーブドフラワー、花
<< モスド! 戌の日参りに母の還暦祝い、お祝い色々 >>