人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おけましておめでとうございます... クリスマスレッスンレポート >>

新築お祝いと今年のお礼

                           ***新築お祝いアレンジ***
新築お祝いと今年のお礼_c0157320_0422118.jpg

               新築のお祝いにとオーダーいただきました。
               色合いは白とベージュでまとめ、エレガントな雰囲気に仕上げました。
               新しい年に新居で飾られるのはとても嬉しいですね♪


今年はお花を通じてとても素敵な出会いがありすばらしい一年でした。
来年も新たな出会い、経験を楽しみに頑張っていきたいと思います。
お教室共々宜しくお願いします。


***************************************
家族とのクリスマスパーティも今年も楽しく、夫婦2人でのディナーも美味しく
楽しいクリスマスもあっという間に終わりました♪

そして年末我が家の大掃除もかなりの集中で終わり!
注文のお飾り作成も終わり!!
年賀状作成もたった今終わり!!!
今から夜中ですが主人とポストに入れに行ってきます。
ものすごくすっきりとした今です♪
ああああああ^^これで良いお正月が迎えれそうです~~嬉しい

皆様も様々な年末を忙しく過ごされていることと思います。
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
それでは

良いお年を
003.gif


新築お祝いと今年のお礼_c0157320_12583115.jpg プリザーブドフラワースクール
サロンドクレール






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
いつも応援ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。

by claire-kyoco | 2008-12-29 00:37 | プリザーブドフラワー、花
<< おけましておめでとうございます... クリスマスレッスンレポート >>