人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カルトナージュ展覧会 レッスン作品と今夜のグランプリ... >>

White Christmas wreath

                         ***Christmas wreath***
 
               ホワイトとシャンパンゴールドを合わせたアートリースアレンジです。

White Christmas wreath_c0157320_14385870.jpg


               ホワイトのアレンジはとてもクリスマスらしいですよね。
               大と小のバラにゴールドのまつぼっくりを合わせました。
               白が大好きだし我が家のインテリアには一番白が合うのでついつい
               白で作成してしまいます。
               他にもホワイト系のアレンジが我が家にはたくさんありますよ。


刻々とクリスマスが近づいてきましたね。
みなさんはどのようなクリスマスを過ごされるのでしょうか。

我が家は毎年実家でクリスマスパーティをし
夫婦二人では外食に出かけます。
今年は実家パーティでは妹達、新婚夫婦も交えとても楽しみ♪
先週プレゼントも全て用意済なのでホッと一安心です。

***********************************

ところでグランプリファイナル!大興奮でしたよね。
フリーの演技をタイムリーに見ることができずかなり悔しかったのですが
ニュースで浅田真央ちゃんの逆転優勝を知りました。
浅田真央ちゃん、すばらしかったですね。
でもキムヨナ選手もすごい、演技のひとつひとつに魅了されてしまいました。
特に表情や手先の動きなどかなり評価されてますが
あの視線には引き込まれてしまいます。

今後もとても楽しみです。




White Christmas wreath_c0157320_12583115.jpg プリザーブドフラワースクール
サロンドクレール






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
いつも応援ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。

by claire-kyoco | 2008-12-15 14:57 | プリザーブドフラワー、花
<< カルトナージュ展覧会 レッスン作品と今夜のグランプリ... >>