人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< White Christmas... 師走の日々、しめ飾りレッスン >>

レッスン作品と今夜のグランプリファイナル

***生徒さんの作品***

作品をこなす度にめきめきと上達されています。
生徒さんの作品です。
レッスン作品と今夜のグランプリファイナル_c0157320_14482387.jpg















レッスン作品と今夜のグランプリファイナル_c0157320_14554667.jpg
レッスン作品と今夜のグランプリファイナル_c0157320_1456335.jpg















ちょっと前のレッスンのものですが
こちらの方々はクリスマスレッスンにもお越しくださいましたので
そちらを掲載する前に前回のをUPします♪
(遅くなってすみません012.gif
ご自宅やお母様へのプレゼントだそうです。
どれもステキに仕上がっていますね☆


*********************************************

ところで話はがらっと変わって

今夜はフィギアスケートのグランプリファイナルですよね☆
私、フィギアスケートを見るのが大好きです、特に女子

「世界女王」浅田真央ちゃんと、開催国韓国の「韓国の至宝」キム・ヨナ。
浅田真央ちゃんとの同い年のライバル対決の行く末がすっごーーーーく気になります。

あの二人の演技好きな人は多いと思いますが
パッと見似ている二人が繰り広げるまた違った世界を見るのが好きなんです。
若いのにとても大人びている演技とものすごいプレッシャーなんだろうなと思いながら
テレビをみているといつも涙がでそうになるくらい息を呑んで見守ってしまいます。
アスリートってほんとすごいですよね。

今夜から023.gifどきどきで見るとします。


レッスン作品と今夜のグランプリファイナル_c0157320_12583115.jpg プリザーブドフラワースクール
サロンドクレール






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
いつも応援ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。

by claire-kyoco | 2008-12-12 15:20 | プリザーブドフラワー、花
<< White Christmas... 師走の日々、しめ飾りレッスン >>