<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ボックスアレンジ

9月15日は敬老の日でしたね!

ピンクの花材を盛り込んだボックスアレンジ。

開けた瞬間、ボックスいっぱいに詰め込んだアレンジは
サプライズにぴったりです016.gif

c0157320_1843991.jpg
c0157320_1845326.jpg



日ごろの感謝の気持ちを込めて。。。056.gif



ただいまサロンドクレールでは季節のレッスンとして
上記作品のようなボックスアレンジを行っております!
季節のレッスンは単発可能です。
詳しい内容はコチラまで♪




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

いつも当サイトを応援くださってありがとうございます。
大変励みになります♪
[PR]
by claire-kyoco | 2008-09-15 18:18 | プリザーブドフラワー、花

レッスン *ハートスワッグ*

8月後半には「あっ秋の気配」と思うような日がすこしありましたが
最近またまた暑い日が続いていますね~~
こんな気候だと本当に困るのが服装です。
暑いので夏服を着たいのですがこの季節は街は秋色になってますから
なんだか違和感。。。015.gif
だからといって今日は長袖シャツを着用、
夏服ではないのですがシャツなので少しは清涼感がでるかと思いきや、
と=っても暑苦しいので外を歩きたくない私です。


先日のレッスン♪
ブログHPでも掲載しているハートのスワッグを気に入って頂いてのオーダーレッスンです。

c0157320_1431144.jpg


お二人ともとても器用に作られました!
お一人は新居に飾られ、もうお一人はプレゼントされるそうです。
きっとどんなお部屋も明るくしてくれそうですね016.gif

それとその日にお一方はもう一つ作成されました。
ノーブルなポットアレンジです。
こちらもオーダーレッスンとなりました。

c0157320_14312186.jpg


シックな雰囲気に仕上がってステキです。
あまり場所を選ばないサイズなのでインテリアのポイントになるのではないでしょうか043.gif

前回もレッスン作品を掲載させていただいた方々で
ブログ掲載を喜んでくださいましたので今回ものさせていただきました♪

2ケ作られたのでお疲れだったとは思いますが
お二人ともとても明るくてステキな人達、
今回も楽しい会話とともにレッスンはあっという間に終わりました♪


サロンドクレールではオーダーレッスンも行っております。
サロンドクレールHP
※オーダーレッスンは初回の方はご遠慮いただいております。
 ご希望の方はまずは体験レッスンにお越し下さい!


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by claire-kyoco | 2008-09-04 15:03 | プリザーブドフラワー、花