「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春色アレンジ

早くも春色アレンジをしてみました。
今回のご要望はリビングの出窓に置くための明るい雰囲気のアレンジ
ということでしたので初めて「オレンジ」をベースにした
写真ではわかりずらいですが少しハート型のアレンジを作成しました。

中央のパンナコッタ色のバラはメリアにしてアレンジに表情をつけました。

c0157320_029647.jpg


これで明るい出窓になってくれると嬉しいです。
[PR]
by claire-kyoco | 2008-01-24 00:25 | プリザーブドフラワー、花

今年もよろしくおねがいします

今年に入って早くも半月が経ちました。
時が経つのは早いですよね
今年は更に色々なことにチャレンジしてお花と共に色々な方々との
出会いを大切にしていきたいと思います。

さっそく壁かけアレンジを作成しました。

c0157320_16153771.jpg


玄関やリビングのドアに気軽に付けてもいいかと思いましたが
寝室のドレッサー横に飾りました。

寝室に入ると一番に目に入る場所。
ちょっとお気に入りです。
タッセルは去年のクリスマスにデパートで何かのアレンジに
使えるかと思って買っておいたもの。
意外にクリスマスでなくても使えるのではと今回使用。

次回はお正月飾りもはずされたちょっと寂しい玄関ドアに
リースでも作ろうかと思います。

今年もたくさんのお花あるインテリアや生活の中で
過ごしていければと思います。
[PR]
by claire-kyoco | 2008-01-16 01:26 | プリザーブドフラワー、花