カテゴリ:sweets,お茶ネタ( 3 )

モスド!

主人が買ってきてくれたモスド!
ミニチュアバーガー型のドーナツ
c0157320_19104696.jpg

ひとくちでペロリです♪
c0157320_1911517.jpg

今朝、起きてからまたも甘いものが食べたくなって
「ドーナツ食べたい」っていってたら
会社帰りにドーナツをたくさん買ってきてくれました
その中にこの可愛いモスバーガーとのコラボドーナツが入っていたので
おもわずパチリッ
それにしても、このまま甘やかされて巨大化していくのね、私

c0157320_19112029.jpg

我が家のシンボルツリーならぬオリーブの木に花が咲きました~
実家の両親からおととしに贈られてきてから2年弱。
初めて蕾をつけたのでとっても嬉しい♪
この後オリーブの実がなってくれたりするのかしら?(園芸はあんまり知らず)
去年にはいちど猛暑で枯れかけたこの木。
その後持ち直してくれて冬を越えて夏前には花を咲かせてくれました。
枯れかけたときにはもうだめだと思ったんだけれど
このコの生命力に感動です。
これからも私達の目を楽しませてくれるでしょうね。


それにしても今日もインフルエンザのニュースばかり、
早く過ぎ去ってほしいものですね。
みなさん、くれぐれも気をつけてくださいね


c0157320_12583115.jpg プリザーブドフラワースクール
サロンドクレール






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
いつも応援ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。

[PR]
by claire-kyoco | 2009-05-19 19:22 | sweets,お茶ネタ

リプトン可愛いおまけ

いつも主人が仕事中に飲んで集めてくれました!
リプトン紅茶についているおまけたち。

c0157320_13243028.jpg


「マカロン」シリーズと最近の「The westin」シリーズ

最近ペットボトルのおまけも本当に凝っているものがあって
びっくりしますよね♪
これは大人もはまりますね


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪大変励みになります
[PR]
by claire-kyoco | 2008-07-11 13:29 | sweets,お茶ネタ

旬のもの、さくらんぼ♪

今日会社の上司から山形神町のさくらんぼをいただきました

この時季に食べられるなんて幸せですね
これぞさくらんぼっていう甘さと酸っぱさが絶妙で何よりジューシー
とても美味しかったです。

しばらくは大切に食べていきます
ありがとうございます♪

c0157320_1952227.jpg

[PR]
by claire-kyoco | 2008-07-02 20:09 | sweets,お茶ネタ