<< レッスン *ハートスワッグ* ふんわりお見舞いアレンジと夏の楽しみ >>

夏休み総集編

長い夏休みも終わり
久々に会社にいってもダラダラしっぱなしな私です。
2、3日前から少し暑さも和らいだとは言え、やっぱり残暑厳しい~~ってかんじですね。


お盆休みを使って主人と二人で四国旅行に行ってきました♪

c0157320_1445677.jpg


そこでの最大の楽しみは!
「イルカ」と戯れたこと!!!です


イルカちゃん、みんな大好きだとは思いますが私の夢のひとつの
イルカと一緒に泳ぐ♪を少しかなえることができました。

一緒に海の中を泳ぎまわることはできなかったのですが
イルカを触ることができ近くで接することができたのは感動でしたよ。

c0157320_14233133.jpg


写真でみると「サメー=3」ってかんじですが
海の中で写っていませんが可愛い優しい眼をしたイルカちゃんです。
このコは「がっちゃん」女のコ、背びれがガタガタしているからこのネーミングだそうです023.gif

初めて対面したときには挨拶のキスまでしてくれました。
が、、、なんと主人にはなつかなくて逃げられていました。かわいそうに028.gif

ドルフィンセンター後は四国と言えばうどんでしょってことで
讃岐うどん屋さん巡りをしました。

c0157320_14323262.jpg


6店舗を廻りました、、、やっぱり美味しかったのは製麺所さんのうどん屋さんですね~
麺が違う、、、大阪で食べる讃岐うどん屋さんとは違いましたよ034.gif
食べに食べまくりました。

でも、しばらくうどんはいらないです037.gif

その後も四国を堪能、、、
琴平参りに善通寺の戒壇巡り、、、色々行きました。

c0157320_14363100.jpg

うちわ作り体験までしてきました~
さてどちらが私が作ったうちわでしょう♪

ほんと旅行って楽しいですね。

毎年お盆と正月は家族で行くのですが今年は予定が合わずにみんなばらばらでの
旅行となりました。
二人もいいけれどやっぱりみんなでワイワイが楽しいかな!

両親と行ったお盆前の遊び、、、

御津にある堀市という市場でその場で魚介類を食べることができる
景色の良いところに行きました。

c0157320_14432429.jpg

c0157320_1443590.jpg


採れたて新鮮な魚介類、こういう場所で食べるというのが
最高ですよね♪

遊びに遊んだ数日でした、いつものことながら楽しませてくれる両親に感謝です016.gif


***サロンドクレールからのお知らせ***
サロンドクレールのHPを少しだけリニューアルしました♪
今後はアロマを取り入れたレッスンなど楽しいイベントも考えております。
お気軽に遊びにきてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございます。
[PR]
by claire-kyoco | 2008-08-20 15:02 | 旅行、ぶらつき
<< レッスン *ハートスワッグ* ふんわりお見舞いアレンジと夏の楽しみ >>