<< 夏休み総集編 幸せ色ブーケ >>

ふんわりお見舞いアレンジと夏の楽しみ

暑い日々が続いています。
暑すぎて溶けそうな毎日、皆様夏バテなどされてませんか。


お見舞いアレンジのオーダーを頂きました。
前回も同じオーダーをしていただいた方からです。
いつもありがとうございます。

少しでも暑さをしのぎつつ元気がでるようなアレンジにさせていただきました。

優しいピンクとイエローの色合いでまとめたアレンジです。

c0157320_1335467.jpg
c0157320_1335215.jpg



暑い夏といえど、タイガース観戦や花火など夏を満喫中な私です。

夏休みの予定も決まり楽しみな日々♪

8/2に神戸で行われた花火大会にいってきました。
今回はかなりの穴場を主人がみつけてくれたので人ごみを避けゆっくりと見物することができました♪

c0157320_1434660.jpg

花火開始1.5時間前にはゴザをひいて持っていったおにぎりとビールで
ほろ酔いながらのんびり待ち

c0157320_14418.jpg

太陽が沈んでしばらくすると空一面濃いピンクから紫へのグラデーションに変化。
夏の夕焼けだな~と花火を前に綺麗なものを見ることもできました。

c0157320_1432244.jpg

色とりどりの綺麗な花火、可愛い花火、ハートやリボンの花火を見て
周りの観客の人達と歓声をあげながら存分に楽しむことができました。
真夏の夜の花火、、、、やっぱりいいですね~♪003.gif


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
このサイトを気に入っていただけましたらクリックをお願いします♪
いつも励みになります。ありがとうございます!
[PR]
by claire-kyoco | 2008-08-04 15:05 | プリザーブドフラワー、花
<< 夏休み総集編 幸せ色ブーケ >>