<< リプトン可愛いおまけ クレッセント型スワッグ完成 >>

楽しいランチ

先日、友人Mちゃんと三ノ宮ランチしてきました♪

土曜日だったのにもかかわらず街の喧騒からほんのちょっと外れているだけで
ゆっくりとおしゃべりできるお店を発見。
自然派料理屋さんだそうです。

お料理もなかなかのボリュームなのにリーズナブルで美味しかったです。

c0157320_12162056.jpg

10種類もあるアペリティフ。

c0157320_1216574.jpg


これは石焼のリゾット。
テーブルに持ってきてからスープをかけて食べます♪
熱々で美味しかった~
和風テイストなのも良かったです。

この後コーヒーにデザートまでついて1500円!
ゆっくり落ち着けるというのも嬉しいですよね。

この後友人からも嬉しい話も聞けて楽しく土曜の午後を過ごすことができました053.gif


最近嬉しい話が私の周りにたくさんあります。
こういう環境ってみんなが幸せそうで良いですし何より私自身にも
良い影響があるような気がします☆
そういう幸せ連鎖増やしていきたいですよね016.gif
[PR]
by claire-kyoco | 2008-07-10 12:30 | 料理
<< リプトン可愛いおまけ クレッセント型スワッグ完成 >>