<< クレッセント型スワッグ完成 旬のもの、さくらんぼ♪ >>

お気に入りの部屋着

今日は溶けるように暑いですよね

昨日のテレビでは関西方面では例年よりかなり早くに梅雨明けするといってました。
なんと来週にも明けるって058.gifほんとですかね~
それをみて主人「梅雨なんてあったか」なんて言っていましたが

確かに曇りやパラパラは多いですが
ピチピチチャプチャプランランランな雨模様はあまりありませんね。
去年購入したレインコートを今だ着ることもなく今年も梅雨明けしそうです015.gif


いつも楽しく読ませてもらっているある方のブログに
先日こちらのワンピースが紹介されていました。

c0157320_14324876.jpg


あまりに安いので私も早速ネットで購入させていただきました♪コチラ
色違いにピンクも購入

安いので質にはあまり期待はしていませんでしたが
洗ってもあまり皺にもならずとにかく着心地がよくってお気に入りです。
これにパーカー等をはおればコンビニにだっていけちゃいます。(その方も書かれていました)

パジャマなのでしょうが私は部屋着として、
これにレギンスとパーカーで楽チンです。
[PR]
by claire-kyoco | 2008-07-03 14:58 | ファッション、メイク
<< クレッセント型スワッグ完成 旬のもの、さくらんぼ♪ >>