<< 6.7月のレッスンサンプル完成! 母の日アレンジレッスン >>

ウェディングアイテムレッスン(リングピロー)

今回のレッスンの生徒様の作品です。
5月にご結婚される方へのプレゼントにされるそうです。

清楚で爽やかなリングピローです。emoticon-0115-inlove.gif

c0157320_14471383.jpg


新緑の5月の爽やかな季節にぴったりなアレンジです。

オーダーアレンジレッスンとなりましたので
事前に生徒様と何度かメールにて打ち合わせ後アレンジのイメージを決定。

生徒様のご希望とアイデアで挙式後も使えるように
使用後は写真立てにすることができる作品になりました。

とてもセンスのあるイメージをお持ちでしたので
素敵な作品が完成しました♪
心を込めて一生懸命に作られた作品に
きっと贈られた花嫁様は喜ばれるでしょうね~emoticon-0100-smile.gif

本日のレッスン後も楽しくティータイムのおしゃべりに花が咲きました!







サロンドクレールでは毎月趣味のレッスンとしての季節のアレンジレッスンや
ウェディングアイテムレッスンを行っております。
詳しくはHPをご覧になってください♪




にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
このサイトを気に入っていただけましたら
大変励みになりますのでクリックをお願い致します。
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by claire-kyoco | 2008-04-26 15:15 | プリザーブドフラワー、花
<< 6.7月のレッスンサンプル完成! 母の日アレンジレッスン >>