「ほっ」と。キャンペーン
<< ウェディングアイテムレッスン(... コラボ!プリザーブドフラワーウ... >>

母の日アレンジレッスン

今週末からGWという方もたくさんいらっしゃるのでしょうね~
うらやましいかぎりです。

その楽しいGWが終われば全国のお母様に
日ごろの感謝を現す母の日がありますね!

本日はその母の日レッスンでの生徒様の作品です。

今日の生徒様たちも遠いところから雨の中お越しくださいました。
とても嬉しいです、ありがとうございます。

c0157320_2323857.jpg


コロンと可愛いボックスアレンジ
たくさん並ぶとゴージャスですね!

レッスン後のティータイムでも色々なお話をすることができ
とても和やかな雰囲気で私自身も楽しくさせていただきました。

みなさん最後は素敵にラッピングをされていました。
心の込もったプレゼント、きっと贈られたお母様は大喜びでしょうね~emoticon-0115-inlove.gif


サロンドクレールでは毎月趣味のレッスンとしまして
季節のアレンジレッスンを行っております。
詳しくはHPをご覧になってください♪




にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
このサイトを気に入っていただけましたら
大変励みになりますのでクリックをお願い致します。
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by claire-kyoco | 2008-04-24 23:12 | プリザーブドフラワー、花
<< ウェディングアイテムレッスン(... コラボ!プリザーブドフラワーウ... >>