人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 数々のオーダー♪ 体験レッスン >>

マイバーステー♪

先日、4月5日に誕生日を迎えました067.gif

更に一つ大人です、
これからは「強く優しくしなやかに」をモットーに頑張っていきたいです。

たくさんの人からお祝いのお言葉をいただきました。
電話をくれた家族、カードを送ってくれた友人、メールを送ってくれた友人
みんな私の宝物です。ありがとう

当日は主人がお祝いをしてくれました!
何日も前から計画してくれたみたいです。
ステキなレストランでのおいしいご飯に二次会三次会まで
レストランではバースデーケーキをもらいました。
いくつになってもバースデーケーキは嬉しいものですね♪

マイバーステー♪_c0157320_1520259.jpg


世界に一つ!のipodちゃん、名前が入っていました~
これで毎日電車で英会話を勉強できます
(これも今年の抱負その1)

マイバーステー♪_c0157320_15212919.jpg


誕生日という日は
自分がたくさんの人に支えられているということを知る日、
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも私を見守ってくれてありがとう、
そして私を生んでくれた両親に
改めて感謝をする大切な日でもあると思います。

これからも日々を大切に頑張っていきたいと思います。



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
いつもありがとうございます!
by claire-kyoco | 2008-04-08 16:00 | イベント
<< 数々のオーダー♪ 体験レッスン >>