<< ベビちゃんお祝い ひな祭りで思うこと >>

新作アレンジと日々のこと

早くも母の日アレンジ考案、プリザ作成が最近はほんと楽しいです036.gif

c0157320_1545139.jpg


サロンドクレールHP←上記アレンジ等の教室サイトです。
よろしければご覧くださいませ


会社に行く前に資材屋さんへ向かっている途中で
なんと「アジアン」を見ました~

ナルトモの番組コーナーの撮影らしき場面に直面!
テレビでみるより馬場園ちゃん、太ってな~い
&可愛いかった
隅ちゃんも(知り合いか)お肌ツルツル
やっぱり芸能人ってお笑いの方といえどオーラありますね

撮影されてる和菓子屋さんもきっとおいしいんだろうから
チェックチェック
今度人があんまりいない時に買いにいこう
Plus An  店舗が可愛かったです


そういえば先日の美容院で美容師さんと
最近黄砂すごいですよね、の話から洗濯等の家事について話してました。
と、洗濯って洗ったものを干す前にすることがあるのを
初めて知った私、、、
濡れたまましばらく綺麗にたたんでおくことって知ってました?
そうしてパンッとのばしてから干すのだそうです。

美容師さんのお義母さんはそうされているみたいで
その美容師さんも初めて知ったのだそう。
みんなは知っていることなのでしょうか
家事って奥が深い、まだまだ修行が足りんって感じです024.gif




にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
いつも応援ありがとうございます!
このサイトはランキングに参加しています♪
気に入っていただけましたらクリックをお願いします。
[PR]
by claire-kyoco | 2008-03-05 15:13 | プリザーブドフラワー、花
<< ベビちゃんお祝い ひな祭りで思うこと >>