人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新作アレンジと日々のこと 季節のアレンジ~サンプル完成~ >>

ひな祭りで思うこと

ひな祭りで思うこと_c0157320_0324052.jpg
今日は桃の節句、ひな祭りですね。

小さい頃お雛様の飾りをするのが大好きでした。
ミニチュアの家具(道具)などを飾るときなんてかなりワクワクしたのを覚えています。

大きくなってからは妹と二人して
「結婚できなくなるから毎年だそう」なんていったりするネタでしたが

やはりひな祭りは私にとっては「春」をかんじさせる行事でもあります。

と、今日の夕食は何にしようかと考えてみました。

去年は散らし寿司を頑張って作ってみましたが
今年は、、、ただ今考え中です。

帰宅するまでに閃いたものを作りましょう~少しはひな祭りを意識して023.gif

昨日今年に入って久々に美容院に行きました。
ほんの少しだけカラーリングも明るくして少し春らしく

髪の長さもとてもロングにだったので
長さは多少しか切りませんでしたがかなり軽くしていただいて
見た目は短くなりました016.gif

美容院に行ったりすると気分も軽くなりますよね。

あと春を感じるために必須アイテム
春色の服かしら~~~~056.gif

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
いつも励みになります!よろしくおねがいします♪
by claire-kyoco | 2008-03-03 13:36 | イベント
<< 新作アレンジと日々のこと 季節のアレンジ~サンプル完成~ >>