<< ひな祭りで思うこと 春の予感 >>

季節のアレンジ~サンプル完成~

今日は急に仕事をお休みすることになったので
スポーツジムで朝からはりきって1㌔泳いできました。
行くまではめんどくさいものですが
運動後は気分もさっぱり、ストレスも発散ですね

季節のアレンジレッスンのサンプルができました!

053.gif春を喜ぶコンポートアレンジ

c0157320_165452.jpg


春らしいパステルカラーの花や資材を器にたくさん載せました。

そういえば今年の冬はとても長かったですね、
それでも木々をみるといまにもはじけだしそうな蕾を見ることができます。
春はもうすぐそこ!
私の大好きな季節到来です。

詳しくはHPをご覧ください001.gif


にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑気に入っていただけましたらとても励みになりますのでクリックをお願いします003.gif
[PR]
by claire-kyoco | 2008-02-29 17:17 | プリザーブドフラワー、花
<< ひな祭りで思うこと 春の予感 >>