人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 季節のアレンジ~サンプル完成~ ハートのスワッグ >>

春の予感

今日は昨日までとはうって変わって春の予感がする陽気ですね!

先日、母から頼まれていたピアノの上に置くアレンジが完成しました。
ソファに座っていて下から見上げたときにもお花が鑑賞できるように、との
母からのご要望でしたので花器は使わずかなり低めのアレンジにしてます。

実際我が家の一番高い棚の上に置いても見上げたときにアレンジの全体がわかりました。
一応成功かな001.gif

少し「春」までとはいきませんが大人クラシックな雰囲気が気に入っています。

春の予感_c0157320_13322482.jpg


どんどん大きな作品を作るようになってきました。
アレンジする時がとてもたのしいです。


それと最近友人の会社の方からホワイトデーアレンジを依頼していただきました!!!
とても気合の入るご依頼です。
今制作中で家の中はさながら作業場と化しています028.gif
今は誰も家に入れられません029.gif

完成するまで大切に楽しく作成していきたいと思います053.gif



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

ランキングに参加を始めました♪
気に入っていただけましたらとても励みになりますのでクリックをお願いします056.gif
by claire-kyoco | 2008-02-28 13:44 | プリザーブドフラワー、花
<< 季節のアレンジ~サンプル完成~ ハートのスワッグ >>