「ほっ」と。キャンペーン
<< 26w5d セミナー色々 癒しのリゾート >>

嬉しい贈り物♪

マメちゃん25W6D

7ヶ月の検診でのマメちゃんすこぶる元気!
性別が判るかと思ってワクワクしていきましたが
今回も判らず、、、、マメちゃん巧みに隠したいみたいですemoticon-0137-clapping.gif
私自身は旅行やら毎週ドライブに行って調子に乗りすぎたせいか
少し普段の行動を自重するように言われてしまいました、、、
しばらくはおとなしくしています^^;

先日主人のご両親とお義姉さんが我が家へ
夕食を一緒にしました、そのときお義姉さんが持ってきてくれたケーキ
c0157320_18412479.jpg

検診で少し落ち込んでいたので「がんばれ」ケーキは嬉しかったです♪
体調もみんなで話をしてると良くなって楽しい食事となりました☆

それとお花の先生からディカフェをいただきました。
c0157320_18433019.jpg

妊娠してからはコーヒー断ちをしていて
ほとんどお水ばかりだったのですっごく嬉しかったです。
食後が楽しみになりました。

体調も日々様々ですが周りの人たちにいっぱい元気をもらってます。
本当に嬉しいです。

少し前ですが窓の外を眺めると大きな虹が!
c0157320_18464937.jpg

写真にはあまり写っていませんが大きな虹が2重に架かってました。
c0157320_18582533.jpg

海から伸びる大きな虹。感動しました。
たまに見れる虹に出会えた時はどうしても童心に戻ってしまいます。
結構長い時間消えずに架かっていたので夕焼けと一緒にずっと眺めていました。

雨好きな人はあまりいませんが
雨が降った後にこんなにキレイな虹が見れるなんて素敵ですよね。

嫌なことがあったとしてもその後にはこの虹のように
いいことが待ってるんだと思います♪

夕方に架かった虹だったので次の日は快晴でした^^





c0157320_12583115.jpg プリザーブドフラワースクール
サロンドクレール






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
いつも応援ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。

[PR]
by claire-kyoco | 2009-06-18 19:04 | プリザーブドフラワー、花
<< 26w5d セミナー色々 癒しのリゾート >>