<< マタニティ期間中のドライブ 22W1D >>

23w1D

うっとりするほどの綺麗な色のピンクの薔薇。
こういうお花に囲まれて暮らせたら色と香りで綺麗になれそうですね^^
だいぶん前ですが主人の実家のお店に飾られていた薔薇です。
写真を久々に見てあまりにキレイなので載せます。

c0157320_1152727.jpg
                
c0157320_11522124.jpg


昨日は我が家に新しい車が来ました!!!
もちろんマメちゃんを連れて遊びに行けるようにゆったり車内の車です♪
仕事が終わってから主人が向かえに来てくれて
嬉しくって初ドライブ

「どこ行く===3」って大興奮でしたが
結局チャイルドシートを見にベビザラスへ

まずはマメちゃんのことを考えてしまう私たちでした♪
産まれてからいろんなところに連れて行ってあげてね、パパちゃん

昨日から前より胎動を強く感じるようになって
マメちゃんの成長を実感。
お腹もグンと大きくなってきて会社のみんなから「お腹出てきたね~」
とほぼ毎日言われます。
まだ性別が判っていないからショップに行ってもいろんなグッズ買いたい衝動を抑えるのに必死、、、
赤ちゃんグッズって本当に見ているだけで癒されますよね。

最近気をつけていること

早寝早起き!

安産力を高めるために生活のリズムを整えるように気をつけようと心に決めました
なるべく23時までには就寝、7時には起床をしようと思ってます。
もうすぐ仕事も退職なのでその後こそ気をつけなければ。


お腹が目立つようになってきて周りからたくさん優しい言葉をかけてもらえます。
赤ちゃんからもらう幸せエネルギーって本当に日々すごいです。






c0157320_12583115.jpg プリザーブドフラワースクール
サロンドクレール






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
いつも応援ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。

[PR]
by claire-kyoco | 2009-05-30 12:15 | 日々のこと
<< マタニティ期間中のドライブ 22W1D >>