人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 23w1D モスド! >>

22W1D

土曜の朝って1週間で一番好きなひと時。
FMココロから流れるハワイアンの曲を聴くひと時が好き。
そのときに朝食を食べてる瞬間だとさらに好き。
今日はそれを実行することができました♪

22W1D_c0157320_10433821.jpg


最近不眠症気味、、、夜寝れない
&その代わり夕方は疲れてかならず昼寝。
これは昼夜逆転してる!?
体内時計を正さなければと思って
今日は朝早起きして土曜出勤の主人のお弁当作るために強制起床してみました。

起きてみると、、、

やっぱり早起きはいいですね~^^
特に今日はすがすがしい♪


写真は少し前に作成したアレンジ。
シックな色合いとブラウンのリボンでなんだか田舎のコって感じで
あまり組み合わせに使ったことのない色でどうなるかと思いながらつくりましたが
完成してみると結構この色味気に入ってます^^

しばらくはお気に入りで我が家のサイドテーブル上に飾っていましたが
ツワリの時期にヘルプに来てくれた母にプレゼントしました。
今は実家の母の食卓に飾ってあります。

今日で22週と1日目
昨日のお昼からお腹のマメちゃんの動きが激しくなってきました。
胎動がある時にお腹を見ていると外からポコポコしてるのが少しわかるように。
特に食事中には暴れる暴れる^^
ごはん好きなコみたいです。

胎動がある時にキックゲームにチャレンジしてますが
昨日は気のせいかもしれないけれど
2回成功!?ポコって動いたところをポンって叩くとそのあと
ボコって返してきてるよな037.gif

何はともあれ元気です035.gif





22W1D_c0157320_12583115.jpg プリザーブドフラワースクール
サロンドクレール






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
いつも応援ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。

by claire-kyoco | 2009-05-23 11:10 | プリザーブドフラワー、花
<< 23w1D モスド! >>