人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 戌の日参りに母の還暦祝い、お祝い色々 さくらと花達 >>

たくさんのお祝いと嬉しい気持ち

                           ***出産お祝い***
たくさんのお祝いと嬉しい気持ち_c0157320_1315786.jpg


久々のベビちゃんシューズシリーズです。
私の周りに男の子ちゃんが生まれた方と同じく男の子をもうすぐ出産の友達と2セット作成しました♪

たくさんのお祝いと嬉しい気持ち_c0157320_133351.jpg


それと少し前にとても可愛い女の子ちゃんを出産した友達へ
目がクリクリで本当に愛らしい、まだ写真しかみたことがないのですが
会う日がとても楽しみです。


出産ラッシュということでしょうか。
今後も出産を控えた知り合いがたくさんいます。
年齢的にも今が本当に多いときかもしれません016.gif
周りにどんどんとベビちゃんが増えるのはとても楽しくて嬉しいことですね。


たくさんのお祝いと嬉しい気持ち_c0157320_1333630.jpg


今週の4月5日で誕生日を迎えました。
今年はいつもよりもほのぼのとした誕生日でしたね。
気持ちにもたくさんの変化がでてきています。

というのも、実はずっと体調不良とお伝えしておりましたが
今日の4/10で妊娠5ケ月を迎えることができました056.gif

報告した方々や親しい人達はご存知かと思いますが安定期を無事に迎えることができて
ホッとした今日この頃です。
2月、3月とツワリがひどくてブログの更新もままならなかったのですが
4月になってから徐々にですが体が楽になってきました。
今後はマタニティライフのことそしてお花のこと等、ボチボチですがこちらで
お話できればと思います。

たくさんのお祝いの言葉をくれた方々本当にありがとうございます。
周りの暖かい言葉に本当に心を動かされました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの暖かい人々に囲まれて本当に幸せです。
今後も日々を大切にしていこうと思います。



たくさんのお祝いと嬉しい気持ち_c0157320_12583115.jpg プリザーブドフラワースクール
サロンドクレール






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
いつも応援ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。

by claire-kyoco | 2009-04-10 13:10 | プリザーブドフラワー、花
<< 戌の日参りに母の還暦祝い、お祝い色々 さくらと花達 >>