人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月レッスン日のお知らせ☆ク... カルトナージュ~ドームボックス~ >>

ガラスの燭台(キャンドルスタンド)アレンジ

ガラスのスタンドを使用することによってとてもエレガントなアレンジになりますね♪
扱いには注意しなければなりませんしガラスが曇っていたら台無しなので
お手入れも大変ですがクリスタルやガラスが大好きな私です。

ガラスの燭台(キャンドルスタンド)アレンジ_c0157320_15303093.jpg


大小のペアアレンジです。サイドにはチャームをつけてみました。
シックなアレンジですがピンポンマムがとても愛らしい053.gif

これからの季節のおもてなしのテーブルなどにはもってこいのアレンジです。
もちろん中央にキャンドルを立てればムードも満点ですね♪

注文のお品なので出荷までのしばらくの間だけ我が家で楽しみます。



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
いつも応援ありがとうございます!
大変励みになっております♪
by claire-kyoco | 2008-11-18 15:44 | プリザーブドフラワー、花
<< 12月レッスン日のお知らせ☆ク... カルトナージュ~ドームボックス~ >>